2024/08/28 11:10

大きな夢なのですが😴


バックトゥーザ・フューチャーを小さい頃から好きだったからなのか、50年代のアメリカの雰囲気が好きで、その時代の広告とかパッケージとかがデグー(含め動物たち)になってたらすっごい可愛いのに!!!と常々思っています🇺🇸🐭🩷


\\そんな世界観もりだくさんのカフェをつくりたい!!というのが夢です!!!!//


美味しいコーヒーと可愛い雑貨と絵!🥑

(ホットドッグ🌭ポテトも好きなのでそれも🤣)

(歌上手な人ピアノ上手な人が参加してくれたらなお良い🤭クリスマスイベントとかやりたい🤶⛄️笑)


入った瞬間に「可愛い〜〜!」って声がでちゃうくらいの!日頃のストレスが吹っ飛んじゃうくらいのときめきと癒しの空間ができたらhappy!です🥹🥹


叶えるためには、絵の練習とデザインの勉強と、なによりたくさんの人に知ってもらうことが重要でやらなければいけないことがたくさんあるけど、、、

皆さんが、可愛いってコメントくれるのがほんとに嬉しくてすごく楽しく活動できてます♪🫧いつもありがとうございます🥰🩷


やるぞ〜!!


今回はこれでおしまい🫧


では、また👋