2024/08/26 15:11

イチトモモ店長のかなです🌷

ブログ初投稿はイチトモモを始めるきっかけを話していきたいと思います📕



私が初めてお迎えした子が

サンドカラーのイチでした🐭🧡

今はお空で大好きなベジドロをもぐもぐしていると思います🌈


イチのぷりぷりのお尻と、

とぼけたような長い鼻の下に魅了され、


写真だけでは満足できなくなった私は

絵画教室に通い始めました🖼️🏃‍♀️笑


👇これがその頃のイラストです🤣🤣




優秀な先生のご指導のもと、

筒や瓶、よくわからない動物の角、アジアンテイストの置物やらを描いています(現在進行中😎)(ほんとはモフモフばかり描いていたいのに🥹)


無趣味だった私に、可愛い可愛いイチがイラストを描く楽しみをプレゼントしてくれたんだなと思っています🎁🐭


イチがいなくなってしまったことは

想像以上に辛く、


悲しみを原動力にしたかったのか、プレゼントをもっともっと大きい生きがいみたいなものにしたかったのか、暇な時にぼちぼちやっていた作家活動を本格的に行うきっかけを待っていたのか、他にぴったりな言葉があるような気持ちするけど🤔


デグー雑貨がたくさんあったらいいのに!という思いを実現するために今回は本気で!!動こうと決めました✌️(デグー雑貨全然なくてウォンバットとかネズミとか似たようなグッズで欲を解消してません?デグ飼いあるあるな気がする😂)


それで、夢を具体的にノートにかきこんだとき、あれもいいね!これもいいね!みたいなワクワクがたくさん出てきたのでこれは次回のブログの題にします🐾😄


ありがとうございました!では👋🌷